新型コロナウイルスへの感染予防対策についてのお願い

「プレミアム全身脱毛専門店シースリー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サロンでは、お客様とスタッフの安心・安全のため、下記のいずれかの項目に該当するお客様には、ご来店・ご予約をご遠慮いただきたく、お願い申し上げます。

・発熱(37.5度以上)または咳き込む症状のある方
・新型コロナウイルス、インフルエンザと類似した自覚症状のある方
・新型コロナウイルス、インフルエンザの罹患者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に、新型コロナウイルスの罹患者が発生している地域(中国や韓国など)への渡航歴のある方

また、ご来店時のお客様の健康状態によっては、お手入れやカウンセリングをお断りさせていただく場合がございますこと、ご容赦願います。

その場合、健康状態が回復されてから、概ね2週間経過後の日程で、改めてご予約をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、当サロンでは消毒用エタノールを使用し、お客様に触れる物を安心・安全・清潔に保つことと、ジェルのふき取りには抗ウイルス・抗菌の未使用タオルを使用するなど、衛生面においても、常に快適なサロンであるよう心掛けております。

サロンスタッフも手指消毒を常時励行し、体調管理にも細心の注意を払っております。

今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、感染症予防対策をはじめ、衛生管理を徹底してまいりますことを、お約束させていただきます。

引き続き、当サロンをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。