【博多駅前店】お客様に信頼されるエステティシャンである為「距離感」を大切に!

独自に取り組んでいることは?

接客での取り組み

「お客様」と呼ぶのではなく、必ず「お客様の名前」で呼ぶようにしています。

施術中お声掛けする時も「○○様」と名前で呼ぶことでお客様に安心感を感じて頂けると思いますし、お客様との距離感もぐっと縮めることができているのでスタッフ全員が徹底しています!!

その他の取り組み

スタッフの入れ替わりも多く、確認忘れや処理漏れを防ぐためにチェック表を作成し毎日必ず処理漏れがないかチェックを行っています。

エピソード

転勤で福岡を離れていたお客様が帰省され、久しぶりに博多駅前店へご来店くださった際に「やっぱり福岡が一番落ち着きますね」と仰って頂けました。

店舗のアピールポイントは?

スタッフ一同お客様に寄りそった接客を心掛けています。

VIラインの痛みなどは細かくお聞きするようにして、当てるときは必ず「当てまーす」や「もう少しで終わるので頑張ってくださいね」と声掛けをしながら当てています。

安心して通って頂けるように、少しの気遣いも忘れずお客様の立場になって働いています!!

福岡のお客様はお話し好きな方が多く、プライベートな話をして施術中すごく盛り上がっています。人柄もすごく良い方が多いので、スタッフも色々と相談に乗ってもらっています(笑)

店舗の目標は?

スタッフ一人一人がお客様から信頼されるエステティシャンになることです。

loading...