【札幌大通店】お客様にとっては「3カ月に一度の特別な日」であることを忘れない。

独自に取り組んでいることは?

接客での取り組み

些細なことですが、施術中にお話しした内容やご様子などを極力なんでもメモに残しておき、次回の接客に生かすようにしています。

3か月後にご来店された際に前回お話した内容を覚えていると「覚えててくれたんだ!」と嬉しそうにまたお話しをしてくださるお客様がとても多いです。

また、ご結婚やご卒業なども、時期をメモに残しておき、出来る限り近い時期にお祝いの言葉をお伝えするようにしています。

その他の取り組み

電話対応リストを作成しています。

誰がどの着信や留守電に対応したのかわかるようにすることで、対応漏れや重複して折り返しすることなく、効率よく電話対応ができるようになりました。

エピソード
札幌大通店のスタッフは出張に行かせて頂くことも多いですが、出張から戻った際に
「久しぶりだね!」「最近顔見てなかったから会いたいと思っていたよ」
とお声をかけて頂けることも多く、そういったときにお客様といい関係が築けているなと実感することができます。

店舗のアピールポイントは?


札幌大通店のお客様はとてもお話し好きなお客様が多いです。
脱毛の施術内容・効果だけではなくスタッフとの会話を楽しみにしてご来店頂いているので、私たちもしっかり期待に応えられるよう美容に関する知識はもちろんですが、いろいろな話題に対応できるようにしています。

私たちにとって施術は毎日の事ですが、お客様にとっては3カ月に一度の特別な日なので、そのことを忘れずに私たちができる限りのサービスを提供したいと思っています。

北海道ということで、12月~2月は常に気温がマイナスで寒さがとても厳しくなります。寒い中足を運んで頂いているお客様に少しでもリラックスして頂けるよう朝は少しでも早く来て暖房をつけて暖めておくなど店内の温度管理や寒さへの気遣いを徹底するようにしています。

店舗の目標は?

お客様満足度を高めてクレームゼロの店舗にしていくことです。

メッセージをお願いします

常にシースリーがよりよい脱毛サロンになるように皆様と一緒に頑張りたいと思っています!

これからもよろしくお願いします!

loading...