【北谷店】お客様との関係性を大切に。C3北谷店を選んでくれたことに感謝しながら。

独自に取り組んでいることは?

接客での取り組み

接客で一番大事なのはお客様目線でのスタッフの印象だと思います。

どのようなお客様から見ても不快な印象にならないよう、清潔感のある髪型やメイクを心がけています。

その他の取り組み

サービス上、衛生面に不備があっては絶対にいけないと考えているので、店舗内の衛生管理は徹底して毎日チェックするようにしています。

また、直接はお客様の目に触れない場所であっても、蔑ろにしてしまうとその意識が表にも影響してしまうと思うので、カウンター裏や事務所(デスク周り)なども清掃・整理整頓を徹底しています。

接客で気をつけていることは?

エントランス

成功談:

北谷店へ通ってくださっているお客様が、ご家族やご友人の方をご紹介して下さることがよくあります。

たくさん脱毛エステがある中で大切な方をC3北谷店へご紹介して頂けるというのは、私たちのご提供するサービスにご満足頂け、信頼して頂けた結果だと思うので、とても嬉しいことです。

待合室

店舗のアピールポイントは?

沖縄は気候もとても暖かく、お客様も温かくおおらかな方が多いです。

スタッフも普段はのんびりした性格ですが、仕事のときはメリハリをつけて頑張っています!笑

店舗の目標は?

C3を選んで下さったお客様に気持ちよくご利用頂ける店舗を維持していくことです。

その為に、お客様に対しては「その人」との関係性を大切にし、決して失礼のないように意識しながらも、「ひとりひとり違うコミュニケーション」を意識して行なっています。

loading...